ミュージカル豆知識

ミュージカルには何を着て行けばいいの?ファッションレンタルなら解決できる!

 

せっかくミュージカルへ行くのなら、オシャレをして行きたい。

でも、ミュージカルのたびに新しい洋服を買うのはもったいないし、チケット代だけでもお金はかさんでしまうものです。遠征をすれば、1回の観劇に出かけるだけでも数万円の出費になることもあります。

 

ファッションレンタルを利用することで、ミュージカルのたびに洋服を新調する必要もなく、新しい洋服でとっておきの1日を楽しむことができます。

この記事では、ミュージカルへ行くときに利用すると便利なファッションレンタルについてご紹介します。

ミュージカルへ行くならファッションレンタルを利用してみよう!

ミュージカルへ行くときのファッションで、まず困るのは洋服の組み合わせです。

ファッションの悩み

『コーディネートのメインになるワンピースはあるけれど、合わせるバッグや靴が無い…』

『素敵なスカートがあっても、合わせられるブラウスが無い…』

『仕事が忙しくて、洋服を選びに行く暇が無い…』

など、コーディネートに納得がいかないときもありますよね。

そのような場合におすすめしたいファッションレンタルサービスをご紹介します!

プロがコーディネートしてくれるのはRcawaii

そういった時の味方になってくれるのは、プロが洋服のコーディネートを考えてくれるRcawaiiです。
【Rcawaii】

どんなサービス?
  1. 300以上もの人気ブランド服から選べる
  2. ファッションに自信が無い場合にはプロがコーディネートしてくれる!
  3. もし気に入ったアイテムがあれば購入することもできる
  4. クリーニングサービスや送料も基本料金に含まれている
  5. コーディネートを気軽に相談できる
  6. 返却期限が無い
  7. 今季人気の洋服をレンタルできる

上品なパーティーラインからお呼ばれ服、カジュアル服なども取り揃えられており、ミュージカルに行かない日の洋服も気軽にレンタルすることができます。

ミュージカルへ行く予定が重なっている月には、是非利用してみたいサービスですね。

Rcawaiiなら人気ブランドの洋服も1カ月1万円以内でレンタル可能!



国内最大級のファッションレンタルならairCloset

airClosetも、スタイリストが自身の好みに合わせたファッションを届けてくれるファッションレンタルサービスです。

ガーリーテイストからママコーデ、オフィスカジュアルまで10万着以上の洋服から選ぶことが可能です。もちろん、ミュージカルの観劇にも着ていける華やいだコーディネートも多数あります。
ファッションレンタルなら「airCloset」

どんなサービス?
  1. 会員数25万人の国内最大級のサービスだから信頼感がある
  2. スタイリストが丁寧にコーディネートのアドバイスをしてくれる
  1. トレンドの小物も靴も借り放題になる

ファッションレンタルサービスが初めてで心配な人は、ライトプラン(月額6,800円)から利用できるのも嬉しいポイントです。

豊富なプランから自分に合ったものが選べるairCloset

大人の女性向けのファッションレンタルを利用したいならBrista

せっかくミュージカルを見に行くのなら、華やかなワンピースを着て行きたいと考える人も多いはず。「ファッションレンタルを利用するとしても、若い子向けの洋服では合わないかもしれない…」と考えて、レンタルの利用を躊躇してしまう人もいるでしょう。

そんな人から選ばれているのは、大人の女性向けのファッションレンタル定額制ファッションレンタル【洋服レンタル・ブリスタ】です。

Bristaの特徴
  1. 月額10000円からレンタル可能
  2. クリーニングは不要
  3. 送料無料(1ヶ月内に1回のみ)
  4. シルバー・ゴールド・プラチナの3つのランクから選べる
  5. ビジネスシーンに着られるスーツやパーティ―ドレスもレンタル可能

「クローゼットをこれ以上太らせたくない!」「手持ちの洋服は増やしたくない」という大人の女性から人気です。

高級ブランドの洋服を気軽にレンタルしたいならBrista



ブログ村に参加しています↓応援よろしくお願いします
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ミュージカルへ
にほんブログ村

お家でのんびりミュージカルを楽しみたいならWOWOW

ミュージカルや宝塚を家で視聴できるほか、音楽ライブや最新映画、スポーツ観戦まで楽しめるのがWOWOW